詳細な査定結果が届くサービス

皆さんの中に、ロレックスやエルメスなどブランド時計の買取でお悩みの方はいないでしょうか。リサイクルショップに依頼したが、思ったような値が付かなかった、担当者に時計の知識がある人が少なく、査定に時間がかかった、などといった経験がある人も中にはいるかと思います。そんな人にお勧めなのが、時計買取.bizです。

 

ここは、その名の通り、時計買取に特化した会社で、経験豊富な時計のスペシャリストによる確かな査定が受けられます。時計買取.bizの良いところはそれだけではなく、LINE査定というサービスがあり、非常に便利なです。LINE査定は時計の写真を撮影し、その写真に簡単な状態などのコメントを付けて送信すると、詳細な査定結果が届くというサービスです。

 

私も忙しい時期だったので、このLINE査定を使って鑑定してもらいました。査定額に関する詳細もきちんと記述がありましたし、何よりスピーディーに査定してくれたのが良かったです。私が今回査定してもらったのは、ロレックス シードゥエラー&ディープシーという時計です。色々なリサイクルショップなどで金額を確認しましたが、あまり納得がいかなかったので、ネットの情報などを参考にしてここにお願いしました。

 

10社比較サービスというサービスにより、専門業者ならではの情報を駆使して、満足いく査定結果を提示してもらいました。ブランド時計の買取を考えている方は、1度見積もりだけでもしてもらうと良いのではないでしょうか。

 

時計を集めるのが趣味で、かなりの数がありましたが、そろそろ整理しているものだけ残そうと思い片付けを始めてみたところ、ロレックス シードゥエラー&ディープシーを始めとした時計でもう使わないしコレクションからも外そうと思うものが出てきたので、売ることにしました。少しでも高く売りたいと思っていましたが、複数に査定してもらうのは面倒だなという気持ちがあり悩んでいました。

 

そんな時に、時計買取.bizなら一括査定してくれるということを知り、宅配買取の申し込みをすることにしました。少し不安もありましたが、運送保険がありしっかりと補償してもらえるということで安心もできたし、申し込んだ翌日に買取パックが届き、それに詰めて送るだけで良かったので手間もかからず、送ったことも忘れてしまうくらい簡単でした。

 

その後電話で査定結果の連絡がきて、イメージより高額をつけてもらうことができたのでびっくりしました。中には壊れていて動いていないものもあったので、これには値段はつけてもらうことはできないだろうなと思い、半信半疑で査定に出したものまでしっかりとした金額をつけてもらうことができたので驚きましたが、ありがたい限りだなと感じました。

 

電話での対応もよかったし、売ると決めた日に即日で現金で振り込んでもらうことができたので、それもありがたいなと感じました。満足できる結果になったし、複数に査定してもらえるのはかなり助かりました。